Copyright © うさんちゅ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to うさんちゅ !!
兎愛好家の軌跡
  ∩ ∩
 =(*'x')=
 c(_uuノ
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


友情物語 
2013/07/27 /01:42
はい、どうも!

チュン

チュンです!ってか画像でっか!




今日の主役はこちら
俺の相棒

俺の相棒の記事です。


▼READ MORE
チュンチュンワールド * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


夏いです 
2013/07/20 /14:04
どうも遅れました。ちゅんです。

ちゅん

最近はいつものとこに座りっぱなしか露店放置が多いっす。
すること在るけどしたくない・・・そんなTS。


そういえば来週火曜日にタルタロスダンジョンが実装予定のそうで。(7月20日現在)

難易度はかなり高めで、仕上がってる異界装備前提みたいな書かれかたしてたから期待2割不安8割。


まぁ実装内容よりも、賑わいがでれば良いと思ってます。


それではまたお会いしましょう!

チュンチュンワールド * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


めで鯛 
2013/07/07 /17:17
こんにちは。当番のきくえです。

急に暑くなって来ましたけど皆さん大丈夫ですか、夏バテしないようにしっかりうさぎを観察しましょう。

ぼーっとしてたら或歌さんの転職が近いと聞き、コソコソとお祝い待機コソコソ

tensyoku

無事2次転職できたようで!おめでとう


新しいメンバーが加入しました。 美那さんです

マスターが みなさんです! みな(皆)さんよろしく!とか言ってたのは多分暑さのせいだよね。37℃だもんね。

nazo

或歌さんのホークアイによって瞬殺されましたが、2ページ目の称号いじりました。 変えたかったら変え
てね。


では今日はこの辺で。

hasamari

挟まった
芝菊絵 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


うさビッチ、ツタン討伐す 
2013/07/05 /00:56
どうもこんばんは、副マスのるなちです(*’∀’)

まずは3回目のギルド集会お疲れ様でした!
最後の方に活動記録を皆で書いていく旨の話などしましたが、
途中で落ちてしまったギルメンもいたので全員に連絡できなかったのが反省点かな・・と!

今後の集会では1時間を目安に、
まず最初に連絡事項の話をしてから自己紹介やイベントなどの内容に移る形にしましょう。
勿論皆で遊びたいので、その時間も考慮してね!
その采配はもかちゅに任せます(*´艸`)


screenshot3201.jpg


今後もこんな感じで皆で集まって何かできたら楽しいでしょう!
次回の集会楽しみですな♪



さてさて!
ギルドで参加決定したマッドレイ討伐ですが、
結構皆さん頑張ってくれているようで!
私も負けてられないので、そろそろサブのうさビッチを起動して
その子でもマッドレイ討伐に参加させようと思います。


でもその前にね!


一次転を終わらせた後の(個人的)一次転職の最終試練!


ツタン討伐をやらせてみましたヽ(`・ω・´)ノ


screenshot3245.jpg


さすがのうさ子パワー、さっくりいけちゃうんですけどね(゚ω゚)
攻撃型はボスに苦戦することは中々ないので、
やっぱりこういう所に強みを感じますな。

羊もなかなか可愛いけど、魔法が下手くそなのでね!
殴るほうが楽だよね!w\(^o^)/


screenshot3246.jpg


という訳で初ツタン討伐成功!
るなちはジャンピング生まれのお陰でツタンに挑戦できていないので、
この子で達成できて感無量です(´-ω-`)

うさビッチ用のクエストを集めつつツタンもこの際いけるとこまでやっちゃおうZEと
一人で勝手に企画を立ててます@w@
るなちで出来なかった楽しみ方をこのキャラで満喫できればなと思います(*´∀`*)


そんな感じでるなちでした!
メインキャラのお話じゃなくて恐縮ですがw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
Lunachi * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


第三回ギルド集会お疲れ様でした! 
2013/07/01 /18:57
活動日記一発目を書かせていただきます!cafe萌香です!


先日はギルド集会にお集まりいただきありがとうございます!
兎さんばっかりでほっこりした方も少なくないことでしょう。


もかす1


真ん中の一番清楚でまじめそうなのが私です。中の人はずっとにやにやしてました
集会は私のすばらしい進行のもと和やかに進めることができましたね(`・ω・´)
今後はギルイベなどもやっていけたらいいなーと思ってます!

後日マッドレイ狩に行ってきましたよっと。
も1


四苦八苦しながらクエを進めるもかすさん

も2


マッドレイ到達!

も3

成敗!

も4


わろとけわろとけ

も5


うん!マッドレイに会うまで結構めんどくさいね☆
期間は結構あるので気長にやっていきましょー!

よしなに!

cafe萌香 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


